0596-28-3357

スタッフブログ

年末年始休診のお知らせ

2018年12月28日
みなさん、こんにちは
 

今年も残すところ4日となりました。

クリスマスイベントが終了し
一気に新年モードですね!


今日も朝からお薬をもらいに来院される方が
多くいらっしゃいました。​
お電話でも多くお問い合わせをいただきましたが
年内は
明日12月29日土曜日17時まで診療しています。

お身体の調子が優れない方、
定期のお薬がなくなる方、
明日は診療していますので、何かありましたら
ご来院下さいね

12/30(日)~1/3日(木)は休診となります。



クリニックの花の植え替えをしてもらいました。








(写真にはありませんが)花壇の近くにクリニックに
植え替える予定の花ではない花があり・・?

園芸業者さんが、
「さっき患者さんが、車に積んであった花を見て
”素敵やな~、売ってほしいで診察終わったら
来るわ”って言っていただいたもんでな」
とニコニコで話してくれました


クリニックの寄せ植えが新しくなり、
色とりどりのお花があると
明るい気持ちになる感じがします