乳腺エコーなら伊勢市のいど胃腸科クリニックへ

0596-28-3357

スタッフブログ

ゴールデンウィークの予定🌱

2024年4月25日

こんにちは😊 

 

 

 

 

いど胃腸炎クリニックの金森です。

 

 

 

新年度が始まり新しい環境となった方などお疲れが出やすい時期ですが皆様体調など崩されていらっしゃらないでしょうか???

 

 

 

 

少しでも気になる事があればゴールデンウィーク前にクリニックに受診して下さいね☺️

 

 

 

 

胃カメラ検査は空きがありますのでご予約取りやすくなっております。

 

virus_fukutsuu2.png.jpg

 

 

お気軽に相談して下さいね。胃カメラ後にお鼻周り、お口周りを確認出来るように鏡の準備をしております。すぐにお出し出来ますのでお申し付け下さいね😊

 

 

 

 

 

クリニックは木曜日、日曜日休診、暦通りお休みとなりますので服用中のお薬などお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

皆様GWのご予定は決まっていますか?

 

 

 

 

私の予定は…実家の田植えのお手伝いです😆

IMG_8238.jpeg

 

毎年美味しい新米を食べれるので田植えも楽しみの一つです☺️

 

 

 

 

 

 

伊勢の方は田植えが終わっている地域も多いですね。

 

 

連休は田植えをがんばります🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も体調崩されないようにお気をつけ下さいね。

明日からもよろしくお願いします。