0596-28-3357

スタッフブログ

宣言解除後初の休日を満喫☆

2021年10月3日

こんにちは🙂

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日は緊急事態宣言解除後、初めての日曜日♫

 

 

 

いい天気だったので志摩スペイン村に

遊びに行ってきました

 

 

 

 

混雑を予想して覚悟していましたが

思いのほか空いていました😉

 

 

乗り物も長く待つことはなく、全て制覇したくらい😁

 

 

 

 

 

お昼は気温も高くなり暑くなってきて、

昼食はゆっくりと食べれる和食に。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もゆっくり園内を歩きながら

久しぶりのテーマパークを満喫しました^ ^

 

 

 

 

 

 

知り合いのご家族と2組偶然にも会いました。

 

 

緊急事態宣言解除したものの、県外に行くのは

まだ少し不安があるかなぁと思う気持ちが

一緒だったのかなと思いました

 

 

 

 

一日中、外に出かけるのはいつ以来⁉︎

という感じだったので疲れてしまいましたが、

とても楽しく過ごした休日でした