0596-28-3357

スタッフブログ

励みになります🙌

2021年10月7日

こんにちは^ ^

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

子どもたちの学校が今週から通常に始まり、

日常も変わりました。

 

 

お弁当もスタートし、初日は時間がかかるの

想定内&やる気もあまり起こらず😅でしたが

 

 

 

ようやく通常の日常に慣れてきました🌟

 

 

 

 

 

 

 

昨日患者さんから

 

 

「ここのスタッフさんたちはすごく優しくて

いい方たちですねー。

私もサービス業をしているけど、本当に

素晴らしいと思います^ ^」と

 

 

 

嬉しいお言葉をいただきました❣️✨

 

 

 

 

そして当院に来院されるきっかけが

 

「病院前の道を通った時、外の掃除をしていた

スタッフさんが、まだ患者でなかった私に 

こんにちは〜と挨拶をしてくれて、それで

こちらに通院しようと思ったの」

 

 

とお話しを聞き、とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

励みになります🥰

これからも頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はつばめやへ。

 

 

 

 

私うどんと言えば丸亀ですが😆今日は久しぶりに

丸亀以外のうどんを食べました。

美味しかったです