0596-28-3357

スタッフブログ

10月スタート❣️

2021年10月2日

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

総理大臣が決まりましたね。

派閥のニュースを見ると永田町は

大変だなぁと思います

 

 

今後のコロナ対策や経済が良くなって

くることを願います🙏

 

 

 

 

 

ふと見つけました。

これ見つけた人すごいですね。

 

 

 

 

🎃

 

 

 

 

今日からインフルエンザ予防接種が

始まりました😉

 

 

 

 

 

伊勢市、度会郡の65歳以上の方は今日から開始。

 

 

 

鳥羽市、志摩市、明和町からも当院に

インフルエンザ予防接種に来て下さる患者さんが

いらっしゃっいます。

 

まだ伊勢・度会郡以外からの問診票が届かなくて。

 

 

 

 

 

 

各市に問い合わせをしたら15日からだそう😅

(65歳以上)

 

市によって開始日が違います。ご注意を。

 

 

 

 

 

今日は初日でしたが事前に問診票を自宅で書いて

持ってきて下さった方が何人もいらっしゃって

ありがとうございました☺️

 

 

 

予約は必要ありませんのでご都合の良い時に

ご来院くださいね。

 

 

 

 

 

中津川の栗きんとん🌰

秋になると食べたくなります