0596-28-3357

スタッフブログ

出かけない夏

2021年8月27日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日から緊急事態宣言 

昨日は感染者数三重県500人

 

以前東京で500人ですごいなーって思って

いたのに、三重県でこんな日がくるなんて

 

 

 

 

 

学校も9月12日まで休校になり

オンライン授業になりました。

 

 

子どもの夏休み明けを待ちに待って

いたけど(>_<)この感染者数だと休校の

ほうが安心です。

(お昼ご飯とか考えると早く学校に行ってほしいんだけど💦

 

 

 

 

 

去年と同じで花火大会、夏祭り、プールもなし

暑い以外は夏っぽくない夏です

 

 

 

 

 

私はクリニックの待合室ボードのひまわり🌻と

夏の雲を見て夏の季節を感じています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年母からおすそ分けしてもらう「水てまり」。

金沢の夏のお菓子です。

 

 

 

ひんやり冷やして美味しかったです