0596-28-3357

スタッフブログ

今日で最後の日。 9月新たにスタート

2021年9月1日


こんばんは😊

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日は久しぶりに曇り☁️だったので暑さが

少しだけ落ち着いた感じがしました。

早く過ごしやすい毎日にならないかな〜😅

 

 

 

 

 

 

 

今日で間宮ナースが産休に入る日でした🌸

 

 

 

 

コロナ禍で妊婦でナースするの大変だっただろうに

頑張って最後まで働いてくれてお疲れ様でした

 

 

 

 

一緒に働いているナーススタッフも

仕事内容をいつも気にかけて代わったり、

みんなで間宮ナースをサポートしている姿を

いつも近くで見ていました。

 

みんなありがとう🥰✨✨

いいメンバーに恵まれて幸せです☺️

 

 

 

 

 

 

さみしくなるけど、出産、子育て、ぜひ楽しんで、

大切な時間を過ごしてください

 

 

 

あー、赤ちゃんいいなぁ、

新生児のにおい嗅ぎたいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から9月がスタート!

よろしくお願いします😉