0596-28-3357

スタッフブログ

熱中症に気をつけてくださいね

2019年8月2日
みなさん、こんばんは(^-^)🌙


暑い日が続いていますfrown
今日も熱中症の患者さんが来院されました。
こんなに暑いんだもの、熱中症になりますよね

私はこの木曜日、鈴鹿サーキットへ
プール&遊園地に行きましたが、また暑い日で
軽度の頭痛と何となく気持ち悪いなぁ、、と
おそらく熱中症になりかけでしたcheeky


みなさんも何か身体おかしいな、
と思ったら来院して下さいね
点滴をさせてもらい、
お薬を処方させていただきます。



クリニック花壇の水やり。
親子のバッタ見つけたかわいい〜

カラカラに乾いている花壇に水をあげると
こっちまで潤う気分になります。





セミの抜け殻は毎年いくつか見つけますが、
クリニックの木にセミは見かけないので、
すぐ飛んでいくのかな?