0596-28-3357

スタッフブログ

冷蔵庫に余ってる食材で作っていた物

2019年7月31日
みなさん、こんにちは😃


今年は、なが〜い梅雨だったので
早く夏smileyが来ないかな、と待ち遠しかったのに
こんなに毎日暑いと早く涼しくなってー
と思う今日この頃です


子どもたちが夏休みで、お昼も作らなきゃと
前テレビで見かけた
冷凍チャーハンを買ってみました。



『チャーハンなんて、
冷蔵庫にある余った食材で作る物』
と思っていた私はこの手軽さとおいしさで
びっくりしました‼️
何で今まで使わなかったんだろう⁇と。

家事をラクにするにはこういう便利な
物も使わないと!
また何かいい冷凍食品探そと思いました☆


 
クリニックからも近いお店「糀カフェ」

いい感じに醤油がしみていました。 
夏休みが終わったらまたどこかに
ランチに行きたいな(^ ^)/



今が旬の桃🍑

食後の楽しみです