0596-28-3357

スタッフブログ

フレンチトースト

2019年8月8日
こんにちは

最近は本当に暑くて、外を歩くのも億劫です
室内にいても体に熱がこもっている事もあるので、
水分補給をこまめにしないといけませんね
皆さんもお気をつけください

また、熱中症の方も来院され
テレビでも熱中症について
特集されている事もあります
少しでも体調がおかしいと感じたら
水分補給や体の熱を逃がすなどの対策を


さて、この前私は
初めてフレンチトーストを作りました!

レシピを参考に
自分好みに程よい甘さに仕上げました




フレンチトーストは大好きなので
これからたまに作ってみようと思います






8月も引き続き特定検診・がん検診の
受け付けをしています。

胃がん検診・乳がん検診は予約が
埋まってしまいましたが
それ以外のがん検診はいつでも受けていただけます。
気軽にお声掛けください🙇‍♀️