0596-28-3357

スタッフブログ

すっきり

2019年6月18日
みなさん、こんにちは😃

今日もご来院いただきまして
ありがとうございます。


クリニックの外観が初夏らしく
さっぱりしました
窓が大きい待合室も、さらに明るくなりました

こんなにばっさり剪定してもらっても
あっという間に伸びてきます。





同じ日に花壇の花も植え替えを
してもらいましたが、
鉢の下には私の苦手な虫たちが、、
心の中では「ぎゃあーー!!frown」でした

園芸業者さんにきれいに掃除をしてもらい
夏に強いサンパチェンスを植えてもらいました。


これからぐんぐん成長して
キレイな花を咲かせてくれるので楽しみです



この前、とってもかわいい綿菓子を買いました

ひよこの綿菓子です🐤

すっごく可愛い〜

いくつも種類があったのでどれを選ぼうか
迷ってしまいました^_^



作るのをずっと見ていたいくらい
とても上手に作っていましたよ!!

近くにこんなかわいい
綿菓子屋さんがあればいいのにな〜。

高柳の夜店に来ないかな