0596-28-3357

スタッフブログ

胃がん検診予約初日でした

2019年6月7日
みなさん、こんばんは!

今日は胃がん検診予約初日で、もの凄く、凄く、
すご〜く、多くの方にご来院いただきました

特に午前中は、待合室に入りきれない方々も
たくさんいらっしゃって、玄関先や、
雨の中、外でお待ち頂いたり、、
長い時間お待ち頂いた患者さま、
ご迷惑をおかけしました

長い時間お待たせしたにも関わらず、
皆さま快く対応して下さり
ありがたかったです(>_<)


「すごい人やなぁー!」
とほとんどの方が言っておられました
大勢の人で、院内は大変賑やかでした!!

1年で1番忙しい日と言ってもいいくらい、
沢山の患者さんが来て下さった胃がん検診
予約初日でしたが、こんなに多くの患者さんに
ご来院頂き、感謝致します


そして、ご報告です。
6月1日から予約を開始した乳がん検診は、
先日予約満員となり、大変申し訳ありませんが
今年度の予約を終了させて頂きました。




引き続き胃がん検診は予約をさせていただき
ますので、よろしくお願いします😊