0596-28-3357

スタッフブログ

グミッツェル

2018年3月16日
みなさんこんにちは。
今日は久しぶりの雨で寒かったですねwink


私のお気に入りのお菓子、ヒトツブカンロの
「グミッツェル」をご紹介します


何年か前に、東京土産でもらったのですが
食べた時の食感が忘れられなくて!!
 

東京に行く機会もない、、でももう一度食べたいっ

と思い、ネットで注文してみました



かわいいパッケージで



「コーラ」「ソーダ」「グレープフルーツ」
「グレープ」「ラフランス」「アップル」
の6種入り。
パステルな色がまたgood


グミなのですが普通のグミではありませんよ
外側はパリッとしたグミなんです

初めての食感で、食べた後もまた口に
入れたくなるようなやみつきになるお菓子です。





グミッツェルの見た目も可愛い



 食べてみると、、
「カリッ」と音がします。外側はパリパリ



美味しい~

グミなので中はやわらかいのですが
今まで食べたことがない不思議食感で
本当にクセになります


機会があればぜひ食べてみて下さいね(^_^)