0596-28-3357

スタッフブログ

雨続きですね☔️

2024年2月23日

いど胃腸炎クリニックの金森です。

 

 

 

 

今週は☔️雨続きですね。寒暖差もあって体調管理が大変ですよね😥

 

 

 

週末は寒くなるようですのでお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

 

私も少し前に偏頭痛に悩まされてました🥺

 

 

 

美味しくて、さっぱりした物が食べたいな

と思ったので‼️

 

 

久しぶりに伊勢うどんが食べたくなって😋クリニックからも近い、中むらで卵とじの伊勢うどんを食べてきました。

 

 

IMG_8113.jpeg

 

家でも手軽に作れる伊勢うどんですが、やっぱりお店の味は違いますねー☺️☺️

 

 

本当に美味しい😋

あっという間に食べてしまいました。

 

 

 

 

ちょっといつもと体調が違うな⁈て時に食べる伊勢うどんは元気になりますね😃

 

 

 

 

明日は土曜日で5時までの診察となります。

      よろしくお願いします🌱