0596-28-3357

スタッフブログ

今月いただいたご感想

2024年2月14日

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

今日も多くの患者さんにご来院いただき

ありがとうございます!

 

発熱外来も満員でした。

 

 

 

 

今月いただいたご感想を

ご紹介させていただきますね☺️

 

 

 

 

 

 

初めての胃腸科クリニックの訪問だったので緊張していましたが、院内もとても綺麗でした。
テレビ横に置いてあった黒いボードの絵がとても可愛かったです。

 

 

 

 

先生は、クールで無駄がなく淡々と診察してくださいました。
私的にはありがたかったです。

看護師の方々は、安心してお話しできる雰囲気でした。
ニンニク注射、ダイエットの相談も出来るようなので、今後もいろいろとお世話になりたいと感じています。

 

 

 

 

初めての胃カメラ
胃カメラは苦しいと言う先入観がありましたが看護師さんの親切な対応により緊張もほぐれ
全く痛みも無く無事検査を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、志摩観光ホテルの

アフタヌーンティへ行きました🫖

 

 

通り廊下に伊勢志摩サミットで使用された

テーブルなどが置いてありました。

 

 

 

 

 

 

ここは甘いお菓子だけじゃなくって

ちょっとした食べ物もあるので

飽きない感じです。

 

 

 

一番美味しかったのはトマト大福。

超美味でした‼

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は横山展望台に行こうと思っていましたが

駐車場が混んでいたので諦めて、

行きたかったパン屋は定休日。

 

 

 

 

 

連休だったので内宮周辺は激込みだったらしく

帰りは伊勢道路走行中から渋滞にはまり💦

 

志摩観光ホテルから家まで2時間強かかりました😭

 

トンネルで車が動かないって恐怖でした

 

 

 

 

リフレッシュしに行ったのか疲れに行ったのか?🫢