0596-28-3357

スタッフブログ

高島屋アムール・デュ・ショコラで会った人は

2024年2月10日

おはようございます☀

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

名古屋タカシマヤで開催されている

チョコ日本最大級のショコラ祭典🍫

「アムール・デュ・ショコラ2024」

に行ってきましたーー♬

 

 

 

 

 

 

まぁ、、びっくりするほどのすごい人!🫢

私は木曜日に行ったのですが、先週の

日曜日も名古屋に行く用事があって高島屋の

前を通ったら、

 

 

朝7時30くらいには長蛇の列が😲

10時オープンですよね!?

 

 

 

 

 

 

お店によって入場券が必要だったりするの

ですが、私は特にお目当てもなく

楽しみながらチョコを見て買えたらいいな♪と😊

 

 

 

 

 

 

その日は有名パティシエが何人かいらっしゃいましたー🤗

 

 

📺土曜の夜に時々しているネプチューンの番組:

『ショブチューン』

よく見る有名パティシエに会えてラッキー💛

 

 

 

 

 

●シェ・シバタ

すんごい列。並べなーーい💦

テレビで見る強面で男気が雰囲気でわかります😎

 

 

 

 

 

 

 

●辻口博啓 ルショコラアッシュ

vison多気にも辻口シェフのお店ありますよね♪

 

 

 

 

購入チョコにサインしてくれます。

その後テレビの取材へ行きました📺

 

 

 

 

 

 

 

●鎧塚俊彦  Toshi Yoroizuka

 

 

 

どのパティシエさんもレジ横で購入した

全員にサインしていました。もちろん私にも♡

鎧塚さん優しそう~🙂

 

 

 

 

 

 

 

チョコはたくさん種類がありすぎて

人も多くてゆっくり選んでいる時間は

なかったです💧

 

 

 

行きたかったのでとりあえず行けてよかった😄

でもイオンのチョコで全然いいんですけどね😋

 

 

 

 

みなさんは自分チョコは何か買いましたか??🥰