0596-28-3357

スタッフブログ

一気に年末モードに

2023年12月27日

いど胃腸科クリニック事務長です🙂

 

 

 

 

 

クリスマスが終わると

一気に年末モードになります🙌

 

 

 

宇治山田駅に立派な門松が飾ってるのを

見るともう年末年始なんだなと感じます🎍

 

 

 

 

一昨日までクリスマスツリーだったけど

クリニックもお正月飾りを🙂

 

 

 

毎シーズンに飾るものは変わり映えしないけど

自分自身は年々パワーアップ

していきたいと思っています!!👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日LINEでもお知らせしましたが、

12月30(土)~1月4日(木)まで

休診となります。

 

 

 

29日(金)は診療していますが

当院は救急医療業務担当医療機関として

届出をしていますので休日扱いの

医療費となりますのでお知りおき下さい😌

 

 

 

 

 

 

 

県外にいる友達がほしいと言っていた

「おいせさんお清め塩スプレー」

 

 

これ流行っているのかな?

前にテレビでもしていたみたい。

 

 

楽天高いですね😅

 

 

楽天ほどじゃないけどアマゾンも。

 

 

 

 

伊勢市駅の売店で買ったけど1320円でした🤗

 

袋も付けてくれて渡しやすかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日木曜は休診となります。

年内最後は29日(金)となりますので

お薬がなくなりそうな方はご注意下さいね😊