0596-28-3357

スタッフブログ

冬の楽しみ☆

2023年12月25日

いど胃腸科クリニック事務長です!

 

 

 

 

夕食の片付けを終えて、家事のあれこれが

済んでからお風呂に入る時間が今の楽しみです🛀

 

 

 

 

 

子どもが幼い頃はゆっくりお風呂につかる

ことはできなかった💦

・・いつか一人でゆっくり入りたい😥😥

と思っていたこと懐かしく思う時があります。

 

 

 

 

 

今子育て真っ只中のママさん、いつかゆっくり

一人で入れる日が来るのでそれまでは

子どもとのお風呂の時間楽しんでほしいなって

思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題!

 

 

 

お風呂に入れる入浴剤、今年はいくつも

買いました🤗

 

 

 

 

 

 

①クリスマスバスボム💛

 

クリスマス気分が味わえました^ ^

 

 

 

 

海外製なのでお肌にいいのかわからないけど

可愛かったので♡

 

 

 

毎日どれを入れようかな?と楽しみでした♪

溶けるとこんなマスコットが出てきます↓

クオリティがあまりないのが逆にかわいかった😆

 

 

 

 

 

 

 

 

②エプソムソルト

 

流行りだったので買ってみた🤭

 

 

透明で香りもないのでどういいのか

まだわからないってとこですかね😂

肌がちょっといい感じになったかな?

 

 

 

 

 

 

 

③きき湯

 

 

使ったことがなかったので薬局で全種類

買ってみました✨ お値段も手頃😀 

 

 

 

 

ファインヒートっていう普通のきき湯より

お高めのものもありましたが

とりあえず私は普通のきき湯でOK。

 

 

いい香りがして、普通にリラックスできる😄

私はこういう普通のが一番好きかも🌸

 

 

 

 

 

こんな感じで寒くなってきた12月から

お風呂タイム楽しんでいます♬