0596-28-3357

スタッフブログ

焦った結果

2023年11月2日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

みなさんクリスマスケーキは注文されましたか?

 

まだ11月になったばかりですが、

10月中旬頃にスーパーでクリスマスケーキの

注文冊子があるのに気付きました🙌

 

 

 

 

 

そういえば去年は11月末くらいに

スーパーで鳥羽国の苺タルト🍓を

注文しに行ったら受付終了で注文できず😢

 

 

 

結局、鳥羽国まで直接行って注文。

クリスマスもわざわざ鳥羽国まで直接取りに

行った思い出😅

 

 

 

よし!!今年はスーパーで注文しよう!と

早めにパンフレットをもらって、

一応子どもたちにこれでいいか確認。

 

 

 

 

 

町のケーキ屋さんのケーキも美味しそうなのが

たくさんあって、迷ったりして

でも結局鳥羽国だよね!となりました。

 

 

 

 

そこからすぐ行けばよかったのに

1週間後の今日、ぎゅーとらへ。

 

 

・・・予約満員で受付終了。。

 

 

 

よし、次はベリーへ。

 

 

 

・・・予約満員で受付終了。。

 

 

 

この時点ですごく焦る💦

子供たちに合わす顔がない~~。

 

 

 

 

 

 

思いついてララパークへ!!💡

 

 

マックスバリュー全店舗でこのケーキは残り10個と

言われ、すべり込みセーフ🙌

 

何とか予約できましたーー‼️

今年は鳥羽まで行かずにすんでよかった。。

 

 

 

 

 

 

みなさんお目当てのクリスマスケーキが

あったら早い目に注文したほうがいいです🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は津駅近くに用事で行ったので、前に行った

ことがあるお店にお昼ご飯を食べに行きました。

 

 

 

 

一人だったのでカウンターへ。

お昼一番乗りでした☆

 

 

 

 

その次も女性が一人来てカウンターへ。

またその次も一人のお客さんが。

 

 

6つカウンター席があるのですが、

全員一人で見えて(私入れて5人女性、1人男性)

カウンターがいっぱいに。

 

 

 

今は一人で食事をする人、すごく多いですね😳

 

 

 

 

 

 

 

 

おばんざいも気になったけど、天巻きの気分。

 

 

 

 

 

 

 

天巻がすごく美味しかった😋

 

 

 

 

明日もお休みいただきます(*^^*)