0596-28-3357

スタッフブログ

忘れてたー💦

2023年10月13日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

毎日忙しいですよね😅

 

常にマルチタスクでずーっと何か考えています💦

 

 

 

 

仕事のこと、子どもたちの行事予定、

今日のご飯、明日のご飯、休日の予定。

 

 

い、息切れ・・😂

 

 

 

 

 

 

そういえば最近私プラセンタ注射打ってない!💦

 

 

 

プラセンタ注射の方が毎日たくさん来院されて

いるのですが、 今日ふと 

あれっ?私プラセンタしたのいつだろう?

記憶にないくらい忙しすぎてしていませんでした。

 

 

 

 

なので今日は久しぶりにプラセンタ注射を

してもらいました😄

 

 

 

プラセンタ注射は患者さんみんな、すごくいい

というお声をよく聞くので、

私もするようになりました✨

 

効果があるから続けられているんだろうな

って思います😌

 

 

 

 

普段は週に2回していたので忙しくても

忘れずにしていきたい🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はORSO(オルソ)でランチ。

 

 

 

 

ピザのチーズ&はちみつが好きなので

お店でこの組み合わせがあったら100%

注文します(^^♪