0596-28-3357

スタッフブログ

私の健康診断

2023年10月10日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

最近特定健診の方が増えてきました🙌

 

私も特定健診&職員健康診断を

してもらいました🏥

 

 

 

 

身長体重、血圧、血液検査、検尿、心電図。

こちらは特定健診の項目です。

 

 

 

 

そして肺のレントゲン。

 

 

 

 

結果は

 

 

非常に健康。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春にヘパーデン結節と診断され、

母もリウマチなので私もリウマチ??

 

怪しいと思っていたので今回血液検査に

追加したけど今のところリウマチではないみたい。

よかったーー。

 

 

 

 

 

あとHBs抗体を医療スタッフは毎年調べて

いますが、今年も抗体はありました!

 

 

 

 

 

ただ4.5年前は500くらいあったのですが

今回66。 年々下がってきています。

 

 

抗体はあるほうがいいので、そろそろ

来年はB型肝炎ワクチン接種したほうが

いいのかな。

 

 

 

 

11月末まで特定健診、伊勢市がん検診を

行っています🙌✨

 

がん検診は伊勢に住民票がある

40歳以上の方は誰でも受けることができます☺️

 

10月、11月とお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

シャインマスカット💛

 

 

食後の楽しみに食べています♫

 

 

 

 

 

 

実家の母が揚げて持ってきてくれたあられ⭐️

 

 

これすごく好きなんですよね~。

子どもの時から好きでそれを知っていて

時々くれるんです🤭

 

途中でやめれないくらい手が止まりません😂