0596-28-3357

スタッフブログ

早めに受けた特定健診

2023年8月22日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

特定健診は11月末までなので

私の両親は数年前まで特定健診はギリギリの

11月に受けていました🫢

 

 

11月は同じように駆け込みの方が多く、

またインフルエンザワクチンを接種する方が

多い月なので、1年で一番混雑します!!

待ち時間もすごいことになります‼︎🌀

 

 

 

今日は父が特定検診と前立腺の採血をしにきました。

 

去年から両親は比較的空いている8月に

特定健診を受けにくるようになったのです😁

 

 

 

 

9月後半からコロナワクチンの接種人数が

増えるのと、

10月からインフルエンザワクチンが始まります‼

 

 

 

みなさん、8月と9月が比較的待ち時間が

少なめです。  お待ちしていますね❣

 

 

 

 

 

 

今日私は午後出勤でした(^^♪

 

お昼は早めにモリスパへ🍴

 

 

無性に食べたくなるんですよね〜✨

 

 

 

外宮前の赤福氷へ。

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶ラテも飲みたかったけど

 

 

 

 

夏の赤福と言えばかき氷でしょ❣️😉