0596-28-3357

スタッフブログ

夏休み入って数日たったけど

2023年7月26日

いど胃腸科クリニック事務長です!🌻

 

 

 

 

 

子どもたちが夏休み入って

 

お昼ご飯がいる日、

明日はお弁当いるー、

今日は夕飯いらない、

遅く帰ってからちょっとだけ食べるー

 

 

みんな色々なので、大きくなっても

夏休みは疲れる~~

 

 

 

 

夏休みって、始まってすぐにウキウキ

してるけど、その瞬間から終わりに向けての

カウントダウンもスタートして

ちょっと切ない、みたいな感じしませんでしたか?😌

 

 

 

 

 

 

あっという間の夏休み🌻

 

勉強に遊びに部活、一生懸命

毎日を過ごしてほしいなと思います。

(でも早く夏休み終わってほしい😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に外側の自動ドアが閉まらなくなって💦

 

 

 

センサーを拭いたり、レールを掃除しても

直らなかったので修理になりました。

 

 

 

まだ外側の自動ドアでよかった😭

真夏なので内側の自動ドアの故障なら

暑くて大変だった💦

 

 

今日無事修理してもらったので安心です☺️

 

 

 

 

 

 

8月の手書きボートをそろそろ描き始めています🙌

 

 

8月もお楽しみに😉😉