0596-28-3357

スタッフブログ

今日はスタッフ会議の日

2023年7月25日

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

毎日暑いですね〜😳

 

今日は午前診療が終わってからスタッフ

ミーティングがありました💡

 

 

意見交換や確認事項、忙しい毎日だけど

こうしてみんなで共有できる貴重な時間🙌

 

 

 

 

 

 

スタッフミーティングが終わってお昼休み。

 

 

 

 

 

行ってきました。

 

 

今日も自由に生ける日。

 

 

自由だと、知識がないのでどう形を作ればいいか

最初は???ですが、やっていくと楽しい(*^^*)

 

 

たのしければオッケーです♬

家に花のある暮らしは良いです🥰

 

 

 

 

 

 

帰ってきて午後の仕事へ向かう前。。

 

 

一つだけ、、と思いながら5つも食べて仕事へ。

 

 

アイスおいしい😋

あっという間に口の中でなくなる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前スーパーで見つけた⭐️

 

 

 

かわいくないですか??

 

私に 「買って」と言わんばかりの顔で

みつめられ手に取りました(^^♪