0596-28-3357

スタッフブログ

乳がん検診🌼

2023年7月28日

こんにちは🌱

いど胃腸科クリニック山本です!

 

昨日は伊勢市乳がん検診の1回目でした!

朝から雲ひとつないいい天気でした☀️

 

IMG_1510-300x300.jpeg

 

 

先生の触診の際には両腕を

下げていただけるとありがたいです😊

 

分かりやすいようにイラストを

描かせていただいたので参考にして下さい😊

 

 

結果は2週間後の8/12土曜日14時以降になります。

お電話で結果を聞いてもらう事も可能です👌

 

 

精密検査が必要となった場合は

当院で乳腺エコーを受けていただけます。

 

 

仕事終わりはアイスを買って家で

YouTube浸ってました笑

 

 

久しぶりのサクレレモン!

中のレモンをかじりながら食べるのが

甘酸っぱくてちょっと苦くて

美味しいんですよ~🤤🍋

 

これ小学生の頃毎日のように食べてました笑