0596-28-3357

スタッフブログ

取材依頼が続く

2023年6月6日

いど胃腸科クリニック事務長です😊

 

 

 

 

 

ここ最近、院長の取材依頼が続いています📞

 

 

先月は2回、

今日もドクター何とか・・?

あとスクーピーというところ。内視鏡の取材。

違うところも秘伝の胃薬について取材をしたい、と。

 

 

 

大手とかではないのですが。

 

 

 

 

内視鏡は今年の4月に

新しいオリンパス社製内視鏡器機を導入しました。

そのことについて取材を、という依頼。

 

どごで知るんだろうー?

ホームページ?オリンパス社?

 

取材も最近はzoomでできるから楽ですよね🙂

 

 

 

 

 

 

 

…はい、院長は一切受けません。。

受けたらいいのになと思う時がありますけど・・

 

 

でもそういうメディア路線にいかないのは

院長のいいところだと思います🙂!

 

 

 

 

 

過去に受けたのは開業して数年後の頃、

東京の大学時代の友人から頼まれた時が

ありました。

 

大手でしたよ😉

 

 

 

 

🍴

 

 

 

 

 

津のよろこば食堂

天気悪いですね💦

 

 

 

山盛りチーズ松阪牛100%ミートソース🍝

目の前でこれでもか!というくらい

チーズたっぷりかけてくれます。

 

 

ハニーチーズピザの上にアイスも美味しかった♡

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします🙂