0596-28-3357

スタッフブログ

台風で大変でした

2023年6月4日

 

こんにちは☀️

 

いど胃腸科クリニックの鈴木です!

 

 

先日の台風2号はすごかったですね

 

地元の近くの道も

道路との境目がわからなく

なっているところも多かったみたいで

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

みなさんの所は大丈夫でしたか?☂️

 

伊勢市の方も

SNSで冠水の動画や画像が

多く上がっていて心配でした🥲

 

 

私は用事で関空の近くまで

大阪に行っていたのですが

 

木曜日の夕方までは、

雨は全然降っていなく

いい天気でしたが…

 

夜から急にすごい雨風で、

山道も滝のように水が流れてました💦

 

 

帰り道交通規制が凄く、

戻らされ大変でした😭

 

(台風と共に帰ってきたので)

 

 

雨も凄く、

途中で戻ったりして

高速、下道ともに怖かったです🥶

 

 

台風の日は

みなさん気をつけくださいね!😂

 

 

☂️    🫧 ☂️    🫧 ☂️

 

 

今週9日金曜日から

胃がん検診の予約が開始です!

 

 

大変混み合うかと思いますが、

皆さんお気をつけてお越しください😌🌼