0596-28-3357

スタッフブログ

お花見日和

2023年4月2日

こんばんは🌓

 

いど胃腸科クリニックの中川です!

 

 

日中すごく暖かくて

お花見日和ですね!🌸

 

 

今年はどこもお花見で賑わっていて、

久しぶりに屋台に行きました!

 

宮川堤はすごく人が多かったので… 

 

今年はお昼に田丸城跡の桜を

見に行きました🙆‍♀️

 

 

 

 

坂の途中で池があって、

桜が反射していたり、

桜の花びらが浮かんでいたりで

 

とても綺麗でした!🥺

 

 

いつも夜桜ばかりで

 

昼間に行くのが初めてだったので、

上まで登ったら、

桜が満開で、周りも見渡せて

すごく綺麗でした🫣🌸

 

 

 

 

(坂道が急で疲れていたのですが…

綺麗な桜が見れて復活しました!笑)

 

 

人も多くなくて

ゆっくり見れたのでよかったです!☺️

 

ぜひみなさんも今年、来年

行ってみてください!🌿

 

 

(↓夜桜もぜひ!)

 

 

 

 

4月からもよろしくお願いします!😌