0596-28-3357

スタッフブログ

忘れものコーナー

2023年3月31日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

先日、眼鏡のお忘れ物がありました。

お心当たりの方は取りに来て下さいね。

 

 

 

玄関に忘れものコーナーがありますので

皆さんも あれっ?なくしたかな?と

いう時は見て下さいね(^^♪

 

 

 

2か月程で取りに来られない場合は、

申し訳ありませんが

処分させてもらっています🙏

 

 

 

 

 

一番多い忘れ物の場所は・・

 

 

 

待合室です!

 

 

 

 

そして心電図コーナーも💦

 

 

以前は一番多かったですよ~。

 

荷物かごに時計やアクセサリー類を

取り忘れるので、目につく場所に

川端ナースが小物トレイ置きを作ってくれて✨

それから忘れものが減りました😊

 

 

これからの季節は帽子をお忘れに

なる方が多いですのでお気を付け下さいね!

 

 

 

🌸

 

 

 

 

 

3年前に買った桜盆栽。

 

コロナで外出できなくなり、花見も行けなくなり

少しだけでも春を感じたいと買った

思い出の桜盆栽🪴

 

 

 

 

いつもは室内で鑑賞していて

お水をあげる時に日光に当てています☺️

 

わが家の桜も満開です😉🌸