0596-28-3357

スタッフブログ

宮川より先に行ってしまった場所

2023年3月28日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

今日は久しぶりにインフルエンザ検査で

陽性が出ました。

 

一時期多かったのですが、コロナ、インフル

エンザとも最近少なくなっていました。

 

 

 

発熱や風邪症状の方は予約で

駐車場にて発熱外来をしていますので

お電話ください🏥

 

 

 

 

 

 

 

いい天気が続くのでいつ宮川の花見に

行こうかなと思っていましたが🌸

 

 

お昼から津に行ったので

初めて偕楽公園に行きました🎵

 

 

桜は満開でとってもキレイでした✨✨

 

 

 

そういえば3年くらいお花見行ってなかったかも🫢

久しぶりのお花見嬉しかったです❣️

 

 

屋台もいくつか出てました。

マスクをずらしながら食べ歩きしていて

コロナ前を思い出した😌

 

 

 

屋台で10円パンも売っていて

まだ食べたことなかったので迷わず買いました。

 

 

 

韓国→大阪で流行っていて、ちなみに10円では

ありません。500円です笑

 

 

唐揚げとチョコバナナ買ったけど

まだまだ買いたかったくらい。

 

でもお祭り価格だからこれくらいにした😂

 

 

 

 

 

今まで花見は宮川しか行っていなかったので

新鮮でした😀

 

津駅からも徒歩でいけるので

機会があったら行ってみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

夜は大戸屋で食べてきました。

大戸屋に行くときは黒酢あん定食注文します。

 

 

 

大戸屋はチェーン店だけど

近くの場所で津なんですよね~

伊勢にもできないかな☺