0596-28-3357

スタッフブログ

桜派?屋台派?

2023年3月24日

こんばんは🌱

 

いど胃腸科クリニック山本です‼︎

 

 

この前松阪に新しくできた

複合施設小春区にある「六感珈琲」に

ハンバーガーを食べに行ってきました🍔

 

 

 

 

 

国産牛を使用しているみたいで、

パテがめちゃくちゃジューシーで

柔らかくて美味しかったです🤤

 

 

バンズには六感珈琲のロゴが焼印してあって

店内もフードも全ておしゃれでした🤩

 

 

抹茶ティラミスも気になったのですが

売り切れていて食べれなかったです😢

また今度食べに行こうと思います!

 

 

複合施設なので色々な施設があって

向かいにはジェラートの店もありました!

 

お腹いっぱいで食べれなかったので

これもまた今度で😅

 

 

松阪の町にここだけ異空間で

おしゃれな施設でした😳

 

 

是非行ってみてください〜🤭

 

 

        🌸 🌸 🌸

 

桜の季節になりました♪

  皆さんは桜派ですか?屋台派ですか?

      私は断然屋台派です😋

ベビーカステラとか焼きそばとかイカ焼きとか🤤

 

今年は宮川のところに屋台出るみたいなので

早速日曜日行こうかなと思います🌸

 

天気が微妙ですけど屋台のためなら

濡れてもいきます😤

 

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので気をつけてお過ごしください😌