0596-28-3357

スタッフブログ

春のいろいろ

2023年3月23日

いど胃腸科クリニック事務長です😌

 

 

 

 

 

今日は雨でしたがお彼岸のお墓参りが

まだだったので行ってきました。

 

 

 

お墓には桜が咲き始めていましたが

あいにくの雨で残念。

 

 

 

天気のいい日に宮川の桜見に行きたいなー🌸

 

 

 

 

 

 

春の服コーデ迷います🥲

 

服というか靴!ですね。

 

冬はブーツでいいし、夏はサンダルでいいけど

春と秋って服に合わせる靴をとても悩みます。

 

 

スニーカーも履くけど、結局この服に合う

靴ってどれが正解なのか、迷いますーー💦

 

 

 

 

センスないから一度気に入ると味をしめて

同じ服の色違いを買うことも多いです。

 

去年はジレを白と黒を買ったし

ブーツ、ジャンスカも。

 

でも買ってよかったって思うので

まぁいいか🫢

 

 

 

 

 

 

 

そして年齢を重ねてわかってきたこと

 

 

去年着ていたものが次の年には

似合わなくなっていることが多い😅

 

 

気に入って買った大好きな洋服も

次の年も活躍すると思っていて着てみると、

あれっ?て。。

 

 

 

感覚が変わるのか、その時のトレンドに

ちゃんとついていっているからか、

1年歳を重ねるからなのかわからないけど。

 

最近そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

春になると何か新しい物を

そろえたくなります☺️

 

 

食器を買いました。

 

 

 

このお皿は朝ごはんのおかず用に。

箸置きもついてる🤭