0596-28-3357

スタッフブログ

今日の休みは

2022年11月17日

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック事務長です☆

 

 

 

朝はリビングに暖房のタイマーをかけて

いますが、今日忘れていて寒かった😭

 

早起きのお弁当作りがつらくなりました🍱😭

 

 

 

 

あんなに暑いのはいやだと思っていたのに

空気が冷たくなるとそれもいやだと

思ってしまいますね。。🥺

 

 

 

 

 

 

今日は用事で大阪へ🚃

 

 

 

 

大阪は行きなれていないので

お店もよくわからなくて、

用事をすませて帰ろうと思ったら

DEAN & DELUCA のお店が🫢✨

 

 

 

 

 

雑貨だけではなくカフェがあった!

 

 

 

ここのお店の雑貨類が好き。カフェは行った

ことなかったので迷わず入って休息。

 

 

 

 

 

 

これだけで1,800円くらいしたかな。(高い😅)

 

 

キッシュはふわふわでおいしかった。

 

 

 

帰りは電車に乗ったらすぐ寝てしまいました😅

 

 

 

今週の日曜も大阪に行きます。

京セラドームにコンサート💛 楽しみ♫

 

 

コロナが増えてきたから心配になってきたけど💦

 

 

 

 

明日金曜日よろしくお願いします🙌