0596-28-3357

スタッフブログ

私はガッツリ派😛

2022年11月16日

 

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック山本です!

 

 

 

先日松阪にある

「おまつ料理店 Osteria Omatsu」の

ランチを食べてきました!!

 

 

 

コース料理のところで前菜、スープ、パスタ

ドルチェが出てきました!

 

 

 

前菜は上から順番に説明してもらったのに

全部難しくて最後の紫芋しか覚えてないです🤣

 

盛り付けが綺麗で味わったことのない味

などあって美味しかったです!

 

 

 

 

スープはさつまいものスープでした!!

 

こんなに芋を食べてきたのにスープは

食べたことなくて初めて食べました!

 

美味しかったので今度さつまいものスープ

作ってみよかなと思います♪

 

 

 

 

パスタは松阪豚と菜花のトマトソースと

豚ひき肉と蓮根のクリームソースを食べました!

両方美味しかったです🤤

 

 

 

 

ドルチェはガトーショコラと

ピスタチオのアイスでした!

 

キャラメルのソースをつけて食べる

ガトーショコラは凄く美味しかったです❤️

 

ピスタチオのアイスも美味しかったです🍨

 

 

 

 

私には勿体無いぐらいの料理でした🤣

 

 

 

コース料理も良かったんですが、

私はやっぱり一気に全部出てきて

ガッツリ食べれる料理の方が好きです🫢

 

 

 

 

🍁🍁🍁

 

11月で検診が終わりますので検便の提出や

特定健診の期限気をつけてくださいね🫡

 

 

 金曜日からまたお願いします🍄