0596-28-3357

スタッフブログ

2022年9月17日

こんばんは!

いど胃腸科クリニック山本です🌱

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日に松阪にある

 

 

「tosppa」に行ってきました‼︎

 

 

 

 

 


お店が韓国‼︎って感じで

すごく可愛かったです🥺❤️

 

 

 

 

 

 

 

店員さんから直接手渡しじゃなくて

数字が書いてあるロッカーから

取り出す感じになってました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国トーストを食べました🥪

韓ドラとかYouTubeで見るやつやあ‼︎って

テンション上がりました🫢

 

 

 

 

味は3種類あって私は

韓国チキンのカンジャンレモンを食べました!

 

 

レモンがさっぱりしてておいしかったです🤤

 

 

 


ちょっと食べにくかったんですけど

手拭きが2枚入ってたので大丈夫でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お昼の後はスポーツ観戦に行ってきました!

屋根がなくてめちゃくちゃ暑かったです🥵

 

 

 

 


仲間と喜んだり悔しがったり

なんか良いなって思いました

 

 

 

高校以来してないです、、🤔

 

 

スポーツしたくなってきました🏃🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

月曜日は祝日なので休診になります😌

 

 

火曜日からよろしくお願いします😊