0596-28-3357

スタッフブログ

花火

2022年7月23日
  • こんばんは!

 

いど胃腸科クリニックの林です!

 

 

先週の日曜日に地元で3年ぶりの

花火大会がありました🎇

 

屋台は出ていませんでしたが

やっぱり久しぶりの花火はとっても

綺麗でした

 

 

 

水上花火です☺️

 

 

 

 

 

 

 

スターマインがいつもよりもっと

迫力がある感じがして、

3年ぶりだったからなのかと

勝手に思ってます笑

 

(きっと気のせいです)

 

 

来年はいつものように屋台も出て

美味しいものを食べながら

花火を見ることができるように

なればいいなと思います 🥺

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

最近吐き気やめまいなど

熱中症のような症状の方が

増えてきているように思います💦

 

ご気分の悪い方はベッドで

休んでいただくこともできますので

お気軽にスタッフにお声掛け下さいね😌

 

 

明日は休診日です。