0596-28-3357

スタッフブログ

発熱外来すぐ埋まります💦

2022年7月22日

こんにちは!

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

三重県でもコロナがすごく増えてきて

昨日人数見たら2200人超え!!😱

 

 

いつ誰がなってもおかしくない状況ですね。

 

 

 

 

 

当院でも毎日発熱外来をしていますが

人数枠も限られていて、最近は午前中には

午前と午後の枠全て予約が満員になります。

 

 

 

満員になるとそれ以降にお電話していただいた方

何人もの方をお断りさせていただだいています🙇‍♀️

心苦しいですがご理解下さいませ🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の連休はどこにも行かなかったので

昨日はドライブがてら志摩へ🏝

 

 

 

シェブロンカフェ。

 

 

 

 

落ち着いた空間で居心地がいい感じ。

 

お店の人が1人だったので

混んでたら時間がかかります。

 

 

 

座ってから料理がくるまで1時間くらい。

(長かった~。一人で大変だなぁと見てました)

この後予定がある人は混んでいる時は難しいですね

 

 

 

味は美味しかったですよ👌

 

 

 

 

 

 

その後、志摩で有名なかき氷屋さんに

行きたかったのですが、今日は完売ということで、

スタッフ山本さんに教えてもらった

ROCCAクレープへ。

 

 

 

蜂蜜ブルーチーズとふんわりバラの香りがする

クレープを注文。

 

 

 

 

このまま夕飯作りたくないな〜と思いながら

帰りに長田屋に寄り夕飯の買い出し。

 

 

 

 

 

 

のどかな場所に行くとコロナのこと忘れる~。

 

今日も、頑張ります!!