0596-28-3357

スタッフブログ

長~い夏休みがスタート

2022年7月26日

いど胃腸科クリニック事務長です!

 

 

 

 

 

子どもたちが夏休みに入り

大変な毎日が始まりました😱

 

 

上の子たちは大きくなって

宿題は見ることもなくなり

自分でできることはしてもらっているけど

(というか勝手に過ごしています)

やっぱりご飯の準備が大変💧

 

 

 

友達とよくご飯を食べに行くのですが

いつも突然言ってくるのでリズムが崩れます💦

 

毎日楽しそうに過ごしているのは

いいことなんでしょうが。

 

 

 

夏休み、お母さん方みんなどうしてるの~??😭

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にスーパー行って

大量に作り置きをして大忙し

 

毎週こんな日々がつづく(いやー)

 

 

頑張って乗り越えましょう!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日夏らしい天気が続いています!

 

 

花壇の水やりは暑いんだけど

乾いた葉っぱや花に水をあげていると

こっちまで潤う感じがして

私 水やりの時間は結構好きです^^

 

 

 

水をかけるといつも小さなバッタがびっくりして

あちこち飛んでいくのも何か少し楽しい⭐️

 

 

 

 

どこにバッタがいるかわかります?