0596-28-3357

スタッフブログ

津のカステラといえば

2022年2月23日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

今日は津へ行ったので🚙

「デ カルネロ カステ」へ寄りました。

名前ちょっと覚えにくい~

 

 

 

羊の焼き印がかわいらしいカステラです。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

宮沢りえ&森田剛の結婚報告に配られました♡

 

 

 

 

今は東京に店舗があるけど、当時は

津の本店と大阪の店舗だけでした。

一気に有名になりましたよね。

 

 

 

 

 

通常のカステラ以外に

チョコレートや期間限定の焼き芋、

いちごなどのカステラ、

ラスクもあります。

 

 

個包装も選べるので配りたい時に便利。

 

 

 

羊の焼き印以外の種類もあります。

 

 

 

 

 

 

なんと❣

私の大好きな伊良コーラが👀!!

 

 

伊良コーラを知っている人って

少ないのでちょっと感激🤣✨✨

 

 

 

前に、原液のコーラを買い炭酸で割って

飲んだので、ビンタイプは初めて。

どんな味かなー。  同じ味だったらいいな。

 

とりあえず1本買っておいしかったらリピしよ。

 

 

 

 

あげパン🍞

 

 

残り1つ💦あげパン人気なので

買えない時もあります。

ラッキー🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは明和ジャスコに寄ってたこ焼き(^^)/

 

 

 

たこ焼き食べたの何年ぶりだろう?

 

 

 

 

 

 

明日木曜日休診で連休をいただきます♫