0596-28-3357

スタッフブログ

夜の保湿☆

2022年2月22日

おはようございます🙂

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

前にお風呂上がり用・保湿で買った

セラヴィクリームがなくなったので、

今度はトゥベールを購入しました🌸

 

 

↑ セラヴィモイスチャーラージ。

 

 

 

 

↑今回 トゥベール。

 

 

 

こちらもセラミドが入っています✨

 

 

セラヴィよりもクリームの伸びがいいので

長持ちしそう。

 

もっちりスベスベ感はどちらもあります💠

 

 

 

今の季節、乾燥しないようにお風呂上がりに

全身に塗りたくっています (笑)

 

 

 

 

ハンドクリームとセットだと10%OFFだったので

セットで買いました🤗

 

 

 

 

 

ハンドクリームはさっぱり系。

 

私はべったり保湿のほうが塗っている

感じがあって好きですが、

ベタつかないので仕事中にも使えます。

 

 

 

何でもかんでも保湿をしっかりしたくなる年齢です🤣

 

 

 

 

 

今日もクリニックは忙しくなりそう😉

よろしくお願いします🙌