0596-28-3357

スタッフブログ

ずぶ濡れになりながら

2021年8月13日

こんにちは。

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

今日は午前の診療が終わってから

お墓参りに行ってきました。

 

 

 

出る前にすでに☔️が降っていましたが

お墓掃除も行ってなかったので気になっていて

 

お盆中はずっと雨みたいだし、今日行こう!と🙆‍♀️

 

 

 

 

 

着いたら風と雨がさらにすごいことに

 

私たち以外も結構な人がお墓参りに来ていました。

 

 

ここまできたら行くしかない‼︎

(家から近い距離ですが😅)

 

 

 

 

 

草が結構生えていて草抜きから始めました。

数年前、お墓の砂利の下に防草シートを敷いて

もらいましたが

 

防草シート意味あったかなぁ?😅

 

 

風もすごくて傘があってないような、、。

 

ずぶ濡れになりました🤣

 

 

 

 

‥風邪ひかないか心配…😭

今の時期、熱が出たら不安です(>_<)

 

 

 

漢方薬飲みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンポート

 

 

 

 

贅沢なおうちデザート♡

果実がたっぷり。美味しかった

 

 

 

 

明日14日通常診療しています。

よろしくお願いします😉