0596-28-3357

スタッフブログ

体調いかがですか?

2020年11月6日

こんにちは

 

寒暖差がありますが皆さん体調

崩されていませんか?

 

熱が出たけど、、いつものように

病院に受診していいのかな?・・

などこれから寒くなるにつれて熱の症状が出てくる

方がいらっしゃると思います。

 

 

 

 

当院では発熱や咳の方は院内に入らず

決まった時間で院外で先生の診察を

させてもらっています。

 

これから流行り始める

インフルエンザと新型コロナウイルスの

2つの感染症についても、

常に変化する情報にアンテナをたてて

みんなで対策を考えています。

 

 

季節の変わり目は風邪の方が出てくる時期ですが

今年は手洗い、消毒、マスクの予防効果もあり

発熱症状の方は例年に比べるとかなり

少ない気がします!

 

 

引き続き頑張りましょう(^-^)

 

 

今後も感染予防に努めてスタッフ一同

頑張っていきたいと思います

 

 

明日土曜日夕方17時まで受付しています。

よろしくお願いします☺