0596-28-3357

スタッフブログ

今月のボード

2020年11月11日

 

みなさん こんばんは😊

 

気付けば もう11月

と、思っていたらもう11日💦

 

毎日沢山の患者さんに

ご来院頂き あっという間に

1日が過ぎていきます😀

 

 

 

そんな中 この前

胃カメラ担当の時 患者さんから

「去年も胃カメラ担当してくれたね」と

声をかけて下さいました

一年前の事なのに 覚えて頂いてて

すごく嬉しかったです

 

他の患者さんからも 嬉しい言葉を

たくさんかけてもらい

これからも日々頑張ろうと

元気をもらいました😆

ありがとうごさいました

 

伊勢がん検診や

特定健診も11月いっぱいまでです

残すところ少なくなってきました

まだの方は どうぞご来院下さい

 

 

今月のボードです

こちらも たくさんの嬉しいお声を

かけて頂き ありがとうございます😊

 

またご来院の際

見て頂ければ 嬉しいです