0596-28-3357

スタッフブログ

Mother’s Day

2019年5月10日
みなさんこんにちはsmiley
いいお天気が続いています


7月から伊勢市検診が始まるのですが
「胃カメラ予約はいつから始まるの?」と
聞いて下さる方もいらっしゃいます
胃がん検診・乳がん検診の予約等が決定しましたら
またお知らせさせていただきますね



あさって日曜日は『母の日』

毎年、母の日は何をプレゼントしようかな?
と迷います

お義母さんに果物ではマンゴー、さくらんぼ
バッグ、洋服も贈ったことがありましたが、
好みやサイズもあるだろうし・・

昨年は初めてお花を贈りました
来客の方が多いということと、
玄関にある程度の期間飾ってもらえるので
あれこれ考えて今年もお花に決定


写真では大きく見えますが
ミディ胡蝶蘭にしました



あ、実家の母はまだ決めてない
今日ジャスコに行って見てこようかな