0596-28-3357

スタッフブログ

スタート!

2019年4月8日
みなさん、こんにちは(^o^)


10日間ほどお休みをさせてもらっていて、
今日は久しぶりの出勤でした。
一気に仕事モードです

クリニックの待合室から見える桜がきれいで🌸



患者さんをお呼びする時に、桜が視野に入りながら
お名前をお呼びさせていただいていました



時期的にもうそろそろ見納めです。



そして今日からお子さんやお孫さんの新学期が
始まる方も多いのではないでしょうか?

こうしてブログを見て下さっている方にも
新生活がスタートした方が
いらっしゃるかもしれません。

慣れるまでは大変かもしれませんが
頑張りましょうね


私も今週から家族のお弁当作りの再開ですcheeky
冬は暗い中の早起きはつらいですが、この時期は
5時台でも明るくなっているので起きた時の
気分が違います

新学期なのでお弁当を新しくしました

1つは友人からお祝いでもらった『曲げわっぱ』


ご飯がふっくら美味しく食べれるそう


もう1つは『ココポット』



買い物に行った時に子どもが一目見て気に入り。
見本が置いてあって、親的には蓋が開けにくそうな
感じでしたが、本人は気に入りこちらにしました。

この時期は雑貨屋さんにお弁当グッズが
たくさん置いてあるので迷いますよね~

夕飯の残り物アレンジが多いかもしれないですが
お弁当作りがんばります