0596-28-3357

スタッフブログ

クリニック看板

2018年4月2日
みなさんこんにちはsmiley

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
クリニック駐車場内に看板が立ちました

以前ブログで書きましたが、駐車場内から
見える看板はこちらになりました↓



先週写真を撮った時、桜が満開
だったので桜と看板を一緒に




クリニック前の桜が本当に綺麗で、
私が写真を撮っている時に、信号待ちの方
通行人の方もスマホで桜を撮っていました



当院の標榜科目は、先代から引き継ぎ、
「胃腸科クリニック」としていますが、
胃腸疾患・消化器疾患に限らず一般内科や他、
幅広く診察させていただいています



開院当初は患者さんからよく、
「風邪でも来てもいいですか?」
「胃腸以外のことでもみてもらえるかな?」と
おっしゃられる方も多くいましたが
今は幅広い疾患で来院して下さるようになりました




みなさんが体調に不安がある時
「まず診てもらいたいな」
と思ってもらえるクリニックに
なれたら嬉しいです😊

「ちょっと気になるので、聞いてみようかな?」
そんな感覚でお気軽にご来院ください。