0596-28-3357

スタッフブログ

周辺工事のこと

2024年3月29日

こんにちは🌸

いど胃腸科クリニック事務長です😄

 

 

 

 

前から気にしている

クリニックの駐車場入口の段差について

業者さんと相談しています😌

 

 

 

 

今までも相談していましたが今回は

初めての業者さんに相談をしました。

 

 

 

 

 

 

 

色々頭を悩ませます。。

うーーん。

 

 

 

 

 

 

 

クリニックを正面に見て左は大丈夫らしいの

ですが、右側の段差がやや高いみたいで。。

 

 

外宮に近い信号側の道路自体がもともと

段々と低くなっているらしくて😢

それに伴い当院駐車場の段差が高くなっている

ようです😥

 

 

 

 

駐車場の半分くらいから段差をなくすように

していくのがベストだけど、それはかなり

大掛かりで現実では難しいとのこと。

 

 

 

 

 

上手く段差を解消できる手段があれば

いいのですが、引き続き課題として

あらゆる方面で考えていきます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの前の歩道も年中工事で

 

電線を地下にしていくという何年もかかる取り組み

をしている初期工事みたいです⚙️

この辺りは外宮から続いている道なので

伊勢のモデル地区として最初にしている

のだとか💡

 

 

 

 

今後の予定を聞きましたが、まだまだ先まで

続きそう💦

 

来週は夜間に工事を進めていくそうです🌃

 

 

工事の方ご苦労様です😌

 

 

 

 

 

 

そしてお隣の建物の伊勢塾さんや書道が入っていた

建物が近々解体されるそうです🪜

 

クリニック周辺工事が多くなり

皆さまにはご迷惑をおかけします🙇

よろしくお願いします。