0596-28-3357

スタッフブログ

もう私にはできないこと

2024年3月13日

こんばんは!

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

 

 

 

2泊3日東京へ遊びに行っていた子供が

昨日帰ってきました🏠

 

そして今日から福島へ、スノボをしに

また数日間遊びに行きました🏂

 

 

 

元気だなーーと感心します😅

もう私はそんなに連泊で出かけるのはできません。

今日の福島は名古屋から夜行バス。

私夜行バスにももう乗れないです💧

 

 

 

 

 

今が一番時間がある時なので

友達との時間や遊びに楽しんでほしいなって思います🙂

 

 

 

・・夜テレビを見ていたら福島に地震情報が。

大丈夫かな?😿

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

昨日夜遅く東京から帰ってきたのですが

「はい、おみやげ」と紙袋を渡されて見たら

 

お菓子がいっぱいーー。🎁

田舎から東京へ行ったあるあるでしょうか?🤭

 

 

 

 

『東京』の文字が入ったお菓子ばかりで

思わず笑ってしまった😆

コーヒーと一緒にいただこっと♪☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー用に買ったお菓子。

タルティン💛

 

 

かわいいー。人気なのもわかる🌸

 

 

ポーチの中にもお菓子が入っています

 

 

 

 

 

明日木曜日は休診日です😌