0596-28-3357

スタッフブログ

幸せな時間🍀

2024年1月31日

こんばんは♪

 

 

 

いど胃腸科クリニックの金森です。

 

 

先日ちょっとした記念日だったので少し贅沢ランチをしてきました。

 

 

神久にある、いな勢に行って来ました🥢

お店も素敵で雰囲気が素敵です。

 

 

 

平日のお昼にコース料理。

お寿司、天ぷら全部が絶品😋

 

 

 

どの料理もとにかく美味しくて夢中で食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました😂

幸せな時間でした。

 

 

 

その後しっかり甘い物も頂きました。

甘い物は別腹ですね🤣🤣

88AF3137-C7E3-43E8-A938-50E7CA36E019.jpeg

 

 

たまには自分へのご褒美も必要ですよね。

 

 

気の合う友人とたくさんおしゃべりしてストレスも発散です‼️

 

気分もリフレッシュ🌱できたのでお仕事も頑張ろうと思います。

 

 

 

明日は休診日となります。

                     よろしくお願いします😊