0596-28-3357

スタッフブログ

いただいた感想をご紹介します

2024年1月29日

こんにちは☺

いど胃腸科クリニック事務長です☆

 

 

 

 

 

 

先週いただいた感想を一部ご紹介させて

いただきます☺️

 

 

 

 

 

事務的で冷たい口調の方や、タメ口の受付の病院が多い中、受付の方皆さんが笑顔で丁寧に対応していただいたので、不安感もなく気分よく初診の受付ができました。

先生も親身に話を聞いて下さったのでとても安心出来ました。

また癖のある患者さんがいらっしゃって、しつこく時間を急かしたり無理な要望に対しても落ち着いて対応されていたので感心しました。

院内も明るく綺麗で居心地よかったです。

 

 

 

 

診察していただいたのは2度目です。
先生は物静かでとても信頼できる方でした。
看護師の皆さまは優しく対応してくださって不安なく診療を終えることが出来ました。

診察室も待合室もトイレも清潔で気持ちよかったです。

丁寧な診療を受けることが出来て感謝しています。

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます☺

お忙しい中、お時間を使っていただき

ありがとうございます💛

 

 

 

 

スタッフがいつもしていること、

患者さんに対する優しい想いが

みなさんに伝わっているんだなと感じました。

 

 

先生の真面目な人柄も患者さんに

伝わっているんだなと思いました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして色々なご感想をいただき

私たちの仕事の励みになり明日からも頑張ります🥰

 

 

 

 

 

次回は内視鏡検査のご感想を

ご紹介させていただきますね(^^♪

 

 

 

 

 

💠

 

 

 

 

 

 

知り合いの方が津の高田本山近くに

おにぎり&カフェを秋にオープン。

『秋六 AKIROKU』に行ってきました😋

 

 

 

古民家をリノベーションしたお店です。

 

 

 

 

 

 

 

金平七味マヨとツナマヨ🍙

 

 

海苔、おにぎりのお塩もとても美味しかったです☺️

 

 

 

 

 

食後のカフェも満足💛